<< インドカレー修業記 | main | かわちゃんの自己紹介 >>


  • 2007.08.02 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



マイ・カレー・ヒストリー スタート!

インドカレー大好きのかわちゃんです。

昔からカレーは大好きだったんですが、インド人の友達との出会いによって開眼しました!
彼は、シェフとかではなく、普通の会社員です。
ちなみに、インド人といえば大体想像はつくと思いますが、、、


ITエンジニアです(笑)

彼は自分の家に招待してくれ、インドカレーを作ってご馳走してくれたんです。
これが美味しかった!
「シェフじゃなくても、こんなに美味しいカレーを作れるんだぁ〜!」
これが僕の率直な気持ちでした。

そこで、彼の家に通いつめ、カレーの作り方を教えてもらいました。
そこから僕のカレー修行が始まりました。

このブログでは、僕の修行の様子をつづって行きたいと思います。






  • 2007.08.02 Thursday
  • -
  • 13:38
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM