<< カレーハウスココ壱番屋! | main |


  • 2007.08.02 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



インド人による、本場のインドカレー!

社会人になって、インド人の友達と出会いました。

インドといえばカレーと思い、カレーの話を聴いていたら、

「作ってあげますよ、家に来て下さい」とのお誘い。

喜んで行きました。

当時はまだ、インド料理レストランなどもあまりなく、かわちゃんは初めて本格的なインドカレーを食べました。

「う、うまい!」

日本のカレーとはちょっと違った感じですが、すごく美味しかったのです。

早速、インド人宅に通い、カレーの作り方をマスター(といってもそんなに難しくないですが…)

しかも、彼のカレーは家庭料理。

インド料理レストランなどとは違い、一般家庭で作りやすい作り方でした。


かわちゃんのホームページ


  • 2007.08.02 Thursday
  • -
  • 22:56
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
始めまして カレー大好きなかわちゃん
色々レシピ見せていただきました。
やっぱ 特に夏はカレー が一番!!
夏ばて、食欲減退、なんて何処吹く風って感じですよね。カレーもりもり食べて残り少ない夏を乗り切るのです。
  • きったま ひろこ
  • 2007/08/10 6:18 PM

さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://jjrnt0y.chit.iphone5.net/

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://jx9y8i2.noah.topemope.net/
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
なだ万
なだ万とは、老舗の日本料理のレストランで、全国的も展開しているそうです。なだ万という和食のレストランがあることは知りませんでした。
  • なだ万
  • 2007/08/03 4:21 AM
ライリーのメモ
ライリーのメモ
  • ライリーのメモ
  • 2007/08/03 4:46 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/08/05 5:43 PM
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM